2011年6月1日水曜日

iPhone用サッカーゲーム First Touch Soccer が難しい

社内のサッカー野郎に、おすすめのサッカーゲームアプリを聞いたところ、First Touch Soccer という回答があったので早速インストール。やってみたけれど、なかなか難しい。物理キーとは違い、押したか否かが分かりづらく、指で画面を覆うのでなかなか難しい。サイドからクロスでゴールに向かってシュート、もなかなか枠を捉えてくれない。低いパス繋ごうとすると、密集地帯で取られてしまう。


社内での玉突きなど諸々ありて、これから少しバタつく可能性も出てきました。社長と部長に呼ばれ、チーム内タスクや外注の状況など話し合い。何人か呼ばれて、各々面談みたいな。帰りは、やってられるかチームで飲みに行きましたとさ。チャンンチャン。

本日のお酒
  • 生ビール:中ジョッキ×1
  • 芋焼酎(薩摩藩):ロック×1
  • 芋焼酎(薩摩古秘):ロック×1
  • ハイボール:グラス×2

0 件のコメント:

コメントを投稿