2011年5月11日水曜日

MOREの付録が agnis.b BON VOYAGE のミニバッグ

嫁が仕事の関係で11日夜から長崎へ。併せてこちらは金曜から福岡へ。日曜には戻りのショートステイですが、移動用に小さなバッグが必要なので、と雑誌“MORE”最新号を頼まれました。ファミリーマートを探すがWITHばかり。ローソンストア100に入ると、売ってましたよレジ前に1冊だけ。最近の女性誌は付録でデアゴスティーニみたいになってますね。


帰宅したら、今だ荷造り中。朝から仕事なので、今晩中に準備が必要なので、ちょっと大変そうです。と言っても荷造りワクワクしますね。高揚感というか、一種の逃避行動かもしれませんが。ストレス解消に“旅行に行くつもりで荷造り健康法”なんて良いかもしれません。

本日のお酒
  • プレミアムモルツ:500ml
  • 芋焼酎(薩摩宝山):ロック×2

0 件のコメント:

コメントを投稿