2011年5月4日水曜日

都会のバーベキューは地獄だぜぇ!


バスケチームのメンバーと、昼前からバーベキュー。夏日の強い日差しのもと、昼からビール!これぞ首都圏のバーベキュー風景といった人の多さでしたが、実家の庭の方が余裕ある気がします。その代わり、場所取りと炭の準備を代行してくれる業者も居ます。ちなみにお盆に帰省することが多いのですが、毎回、バーベキューをやってる気がします。


肉もたいらげ、バーベキューを終えて夕方には開店したての居酒屋へ!さすがにみんな疲れきっていて、グダグダでした。どうした若者たちよ。たまには日本酒を、ということで飲み。それにしても若い人たちは付き合ったり別れたり大変ですね。

  • 缶ビール(発泡酒含):プレミアムモルツ500×2、淡麗500×2、金麦500×1
  • 日本酒(黒龍): 1合強

0 件のコメント:

コメントを投稿