2011年5月18日水曜日

上海問屋でiPhone用の充電ケーブルを注文

いい加減、持ち運びも嫌になったのでiPhone用の充電ケーブルを購入。注文した夕方には、発送済みという有り難さ。以前、ドラクエ9をやっていた頃はネットブックを持ち歩き、DSと携帯(当時はau)のUSB充電ケーブルを持ち歩いていました。ゲームのために時間を取れるゲーマーからは嫌われてましたが、非ゲーマーからすると携帯機でのリリースは、非常にありがたいです。据え置きハードで出されると、休日ぐらいしかできない上に起動自体も面倒くさいので。


仕事帰りはいつもの店(と言っても1週間ぶり)で軽く2杯。家に帰って昨日の残りのワインを飲む。料理もちょうど、ビーフシチューといった洋風ラインナップ。同僚からへうげもの(7~12巻)、ガンダム(21、22巻)を借りていたのでへうげもの9~12巻を一気に読んだため、相当夜更かししてしまいましたが…。

本日のお酒
  • 生ビール:中ジョッキ×1
  • 芋焼酎(小松帯刀):ロック×1
  • 赤ワイン(サンライズ・カベルネ・ソーヴィニヨン):残り半分

0 件のコメント:

コメントを投稿