2011年5月26日木曜日

久しぶりに家でハイボール

さて、ここ数日で色々と調べまくっているProlitec社のアロマディフューザーですが、普通に日本でも使えそうな感じです。まずは電圧、馬力の必要な製品ではないので、多少の電圧不足も問題ないかなぐらいに考えていましたが、100-240VAC、50-60Hzとパソコン同様インターナショナルな仕様のようです。またアメリカのプラグ形状は日本と同様なようなので、思い切って個人輸入にて購入してみようと思います。


さて、夕飯はカツカレー。さぁ、何を飲む?迷った挙句、久しぶりに家でハイボールにしてみようかと。ウィスキーの角瓶と炭酸水を購入。

  • ハイボール:3杯ほど

0 件のコメント:

コメントを投稿