2011年5月16日月曜日

アサヒスーパードライ350ml+キリンI.W.ハーパーハイボール350ml

帰省から復帰1日目。時差ボケが…ではなくて、やはり色々とダルいですね。朝から会議だし。嫁の方も残業だの何だので仕方ないのでコンビニ弁当。本当は食べて帰るつもりだったのですが、遅くなりすぎてしまいました。


お酒は控えめに、と350ml缶を2本。暑くなってきたのでスッキリ目のスーパードライと、新商品らしきI.W.ハーパーハイボールを購入。このところハイボールと名乗るものが増えてきてますね。ジンジャーハイボールや梅酒ハイボールなど、従来であれば“チューハイ”や“サワー”を名乗っていたであろうお酒も、流行に乗ってかハイボールと名付けられているようです。

本日のお酒
  • アサヒスーパードライ:350ml
  • キリンI.W.ハーパーハイボール:350ml

0 件のコメント:

コメントを投稿