2011年4月11日月曜日

クリスタルタワーを攻略する気が起きない(iPhoneアプリFF3)

あとはクリスタルタワーを駆け上って、ザンデ倒して“くらやみのくも”に負けて、闇の4戦士とどうのこうのやって最終決戦!というのが残りだったと思いますが、セーブできずに何時間もかかるダンジョンをやるのは社会人にはしんどいですね。どうしても、ここで止まってしまいます。中断しながら進めるしかないでしょうが、途中で全滅しそうな気もしています。


仕事帰りに、コンビニでビールと焼酎を購入。はじめて飲む白金乃露という焼酎。早速、冷やした「ミネラルウォーターで水割り」を試してみましたが、そもそも焼酎自体の印象が薄いような…。やっぱり薄くなるから、味がボケるのかな?うーむ。

今日のお酒
  • 缶ビール(サッポロ黒ラベル):350ml×1缶
  • 芋焼酎(白金乃露 紅):水割り×2杯

0 件のコメント:

コメントを投稿