2011年4月12日火曜日

体調、急落…休んでしまいました

朝起きたら、妙に身体がダルい…。風邪が悪化してしまったようです。仕事のスケジュールを思い出して、休むなら今だ!という気持ちで会社を休んで寝ていました。休むほどではないかなと思い、起きたら髪でも切ろうと思ってたけれど熟睡。ちょっと損した気がしてしまった1日です。


夜には調子も戻り、帰宅した嫁と夕飯。メール送らずに寝てしまっていたので、帰ってきた時に少し驚いていました。昨日に引き続き、焼酎の水割りトライ。単純に、ストレートやロックでさっぱり飲める焼酎は水割りにすると一気にボケるだけのような気がします。

今日のお酒
  • 芋焼酎(白金の露 紅):水割り×2

0 件のコメント:

コメントを投稿