2011年4月7日木曜日

DS/iPhoneのFF3では忍者が弱くなりましたね

iPhoneアプリの Final Fantasy 3 は最後のクリスタルに辿り着いたので、念願の忍者にジョブチェンジ。ファミコン版と違って、忍者の装備が限られているのでナイトあたりを入れないと、先は厳しいかもしれないですね。エクスカリバーとラグナロクが装備できてアイテムでディフェンダーも使えるし。回復は導師だけだと厳しいので、賢者を入れました。プロテス持たせるの忘れました。


軽く飲んでの帰宅中、地下鉄目黒駅にて電車が妙に揺れるな~、もの凄い勢いで人が乗車してんのかな?とか思ったら大きめの余震だったのですね。イマイチ覚えていませんでした。

今日のお酒
  • 生ビール:中ジョッキ×1
  • 芋焼酎(小松帯刀):ロック×1
  • 芋焼酎(さつま木挽き):ロック×1

0 件のコメント:

コメントを投稿