2011年4月8日金曜日

社内で引っ越しとか

別フロアから、一人こちらのフロアに移って来ました。女性比率が高くなり、息苦しいこと請け合いです。横着してディスプレイ2台とデスクトップPC本体のケーブルを繋いだまま運ぶという荒業を披露してくれるタイプのお方です。


帰りはギリギリになりましたが、夜桜でも見て軽くプシュッと、公園の前で飲んで解散!ちょっと贅沢にプレミアムモルツを。帰宅して、氷がなかったため冷蔵庫の冷えたミネラルウォーターで、水割りにしてみました。水割は普段飲まないのですが、よく冷えた水を使って氷を入れなければなかなかイケルかな…?という感じです。

今日のお酒
  • プレミアムモルツ:500ml
  • 芋焼酎(さつま木挽き):水割×1

0 件のコメント:

コメントを投稿