2011年4月23日土曜日

間違えて早起き/渋谷の肉横丁に行ってきました

今日は朝バスケ!と思い頑張って早起き(8時ぐらい)、バスに揺られて電車に乗って、気付いてしまいました。1日間違えていたことに。仕方がないので、諦めて帰宅。朝食でも買って帰ろうかと思ったけれど時間が早いので東急百貨店も開いておらず、Google+iPhoneで「パン屋」を検索。マンションの近くに、良い感じのパン屋さんを発見。前を何度か通ってるハズなのに、気付いていませんでした…。


少し昼寝をして、渋谷に向かって出発。バスケ用の①スポーツバッグ、②バスケウェア、③アンダーウェア(下)の順に探していたけれど、特に欲しいものが見つからず、アンダーウェアのみを購入。本当は既にボロボロのバッグと、ゴムが伸びきっているウェアの方が欲しかったけれど流石は渋谷、チャラい感じのウェアばかりでした。夜は渋谷の“肉横丁”へ行ってみる。狭い中に数店舗、入ってみたけど「普通」だなー…と。決して安くないので、だったらもう少しくつろげる広いお店で良いかなというのが正直なところでした。

本日のお酒
  • 生ビール:中ジョッキ×2
  • 缶チューハイ(果実の瞬間 マスカット):350ml

0 件のコメント:

コメントを投稿