2011年4月22日金曜日

禁酒の同僚を尻目に…生ビール、芋焼酎(小松帯刀&竈)

このところ、月初よりも中旬~下旬に外出スケジュールが集中するようになってきました。人が足りないので仕方ないかもしれませんが、外に出る回数が増えると、どうしても時間的ロスが増えるので辛いところです。


仕事の終わりに、いつものお店へ。以前は串と言えば“レバー”を注文していましたが、最近は“せせり”と“皮”がお気に入りです。特にせせりの食感は秀逸。あとはボンジリもあれば嬉しいですね。薬を服用中の同僚を尻目にお酒をバシバシ飲んできましたが、彼もめげずにホッピーをお酒で割らずに飲んでいました。酒飲みの鑑ですね!ノンアルコールビールよりもサッパリしていて飲みやすいかもしれません。

  • 生ビール:中ジョッキ×1
  • 芋焼酎(小松帯刀):ロック×1
  • 芋焼酎(竈):ロック×1

0 件のコメント:

コメントを投稿