2011年2月26日土曜日

「京都行ったことある?」

嫁から急に聞かれました。実家は福岡だったので中学(公立)の修学旅行は長崎、高校の修学旅行は京都でした。京都というか、京都から黒部立山アルペンルートを経由して、大阪の海遊館へ。最後は何故かフェリーで福岡へ。私立だったので無駄にゴージャスです。大阪行ったのに、残念ながら海遊館しか行ってません。


夜は軽く、冷凍食品の長崎ちゃんぽんと一口餃子。ひとくち餃子は焼く面に悩みますね、どっちでも良いんでしょうけど。関東はちゃんぽん麺って売ってないですね。ヤキソバにも使えて便利なんですが、モツ鍋のシメができずに残念です。そして懲りずに焼酎を…。

  • 芋焼酎(黒伊佐錦):ロック×2

0 件のコメント:

コメントを投稿