2011年1月26日水曜日

レベルE売ってないのでコンビニコミックを買ってしまった

かなり昔、ブックオフにレベルEを売ったのですが、最近読みたくなったこともあり、探したけれど見つからないのウフッフー状態が続いていました。会社の近くのミニストップに立ち寄ったところ、コンビニコミックとして出てるじゃないですか!ということで購入。やっぱり面白いですね。しかしながらコンビニコミックをずっと保管しとくのもなぁ、というのが正直なところです。


帰りに同僚から未集金(1,000円)を取り立てつつ、立ち飲み一杯。なぜかおごってもらいました。帰宅して、嫁は外食だったので、コンビニ弁当を購入。いつも思うんですが、ボリューム系バランス弁当があれば即買いなのに…。ガッツリ系は種類が少ない、単調。バラエティ豊かな幕の内系は小さめ。バランスよくがっつり食べたい人はどうしたらいいのっと。

今日のお酒
  • 生ビール:グラス×1
  • 缶ビール:プレミアムモルツ350ml×1
  • ハイボール:サントリー角ハイボール350ml×1

0 件のコメント:

コメントを投稿