2011年1月17日月曜日

ポカリはイオンウォーター派

ポカリは通常のよりも、甘さ控えめなイオンウォーターが好きなんですが、なかなか近くで売っていないので楽天で箱買いしました。甘くないのでスポーツはもちろん、二日酔いなど気持ち悪いときでもすんなり入ります。電解質も通常のポカリスウェットと同じなようで。2Lのペットボトルも作って欲しいものです。


仕事帰りに、妙にハイテンションな同僚がゾロゾロと5名を引き連れての飲みに。月曜日からなんでこんなにテンション高いのかと思ったら休日出勤で既にエンジンがかかっていた模様。溜め込むよりは、飲んで発散。頭が痛かったのですが意外と飲めるものですね。帰宅後も少し飲んでしまいました。

今日のお酒
  • 生ビール:中ジョッキ×1
  • 芋焼酎(外):赤兎馬、三岳ロック各1
  • 芋焼酎(家):伊佐大泉ロック×1

0 件のコメント:

コメントを投稿