2011年1月16日日曜日

久しぶりに更新!嫁と赤レンガ倉庫を駆け抜けた日

2週間以上経ちましたがあけましておめでとうございます!年末の多忙期間もあり、飲酒ログを怠っていましたが、ちゃんと飲んでおります。正月に嫁がスワロフスキーで小さなウサギの置物を買ったこともあり、その相棒(エサ?)のガラス細工を探しに出かけました。みなとみらい線で中華街へ行き豚まんを食べ、次は桜木町まで行き赤レンガ倉庫でカレーパンを食べ…。なぜか嫁が赤レンガ倉庫に向かって走り始めたので、一緒に走りました。何故?


結局、目当てのものは見つからなかったのですが久しぶりに出かけたので楽しかったです。横濱地ビールを飲もうとしたら止められましたが。それにしても、ウサギに合わせるって何でしょうね?

  • リアル路線:牧草、草
  • ファンシー路線:ニンジン
  • 食物連鎖路線:猛禽類

ぐらいしか思いつきませんが。夜は近所の焼肉店へ。肉は美味しいのですが、客層はファミリーが多いので1皿あたりの量が多め。今日はカルビよりもハラミの方が美味しかったように思います。私はタン塩のレモンにブラックペッパー大量投入するのですが、嫁が軽く引いてました。普通だと思うんですけどね。タン塩、レバ刺し、ミノ、ホルモンも美味しかったです。お酒のメニューが多いと良いんですけどね。

本日のお酒
  • 生ビール:大ジョッキ×2.5
  • 芋焼酎:伊佐大泉ロック×1(家で)

0 件のコメント:

コメントを投稿