2011年1月31日月曜日

32歳♂(既婚)、深夜に週刊少年ジャンプの付録を組み立てる

今日は客先2件、人見知りな私には厳しいです。午前中は社内会議と資料作成、昼過ぎに客先。18時から、もう1件。何だかんだと終電間近で帰宅。レベルE(コンビニコミック)の第2巻が出ていたので、購入。そして今日はジャンプの日。夕飯のキーマカレーを食べ、ジャンプを読んでいたら表紙から数枚、硬くて邪魔くさいなーと。気付けばワンピースの主人公たちが乗っている船、サウザンドサニー号のペーパークラフトじゃないですか。ノリ不要、と書いてあったので作ってみることに。この時、深夜2時半。


完成したのが3時過ぎだったので、1時間弱、黙々と組み立てていた計算になりますね!

今日のお酒
  • 赤ワイン:残りの何とかドラゴン、グラス×1
  • 焼酎:黒霧島ロック×2

0 件のコメント:

コメントを投稿