2011年1月21日金曜日

ワイン、生ビール、焼酎 全3軒

夕方から打ち合わせの資料、チーム一丸となって作成しました。打ち合わせが終わると、既に空は暗く…。お昼を食べていなかったこともあり、スパニッシュ・バーで軽く赤ワインなぞを。海鮮のガーリックオイル煮が美味でした。これなら家でもできるかな?同僚によると、マッシュルームが美味いらしい。


2軒目は隠れ家的居酒屋?民家を改装したような内装で、日本酒がウリのようでした。高いけど。1杯目は(1杯目じゃない人も居ますが)生ビールとおつまみ少々。ラストオーダーも早く、正座してた人が足がしびれたというので適当にベシベシ叩いて切り上げ。

やっぱいつもの店が落ち着くね、と思ったら満員!日本vsカタールを放送してたからかな。たまに行く鉄板焼き系のお店へ。イカ焼きなどなど焼酎と一緒に。やはり天使の誘惑は強いですね…。

今日のお酒
  • 赤ワイン:グラス×4
  • 生ビール:中ジョッキ×1
  • 芋焼酎:鬼火、天使の誘惑ロック各1

0 件のコメント:

コメントを投稿