2010年10月12日火曜日

会議とか憂鬱。サントリーCOCKTAILカロリフルーツレインボーMIX350ml、SAPPORO冬物語350ml+500ml

何が憂鬱って面倒くさいだけですけどね。今週は1週間も短いけれど外出予定を入れてないので何とかなるハズ!最近の悩みは営業稼動に圧迫されて生産力が落ちていることですね。難しいところです。今日は時間もなく公園でパパッと飲んで帰宅。サントリーCOCKTAILカロリフルーツレインボーMIX(350ml)&SAPPORO冬物語(350ml)


家ではカレーを食べながらSAPPORO冬物語(500ml)、夜中一人で缶を倒してビールこぼして処理して気がついたら眠りに落ちてて嫁に起こされて寝室へ。連休が平日よりハードだったからかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿