2010年10月19日火曜日

同僚が酒やけしてるかと思ったら風邪だったでござる…んのまっき

声が「おブスです!」って感じになってる同僚が居たんですが、どうやら酒やけではなく風邪の模様。激務からひと段落つくと、なりますよね。それでも2件営業に廻り(なぜか連れて行かれた)、疲労度マックス。それでも飲みに行く姿勢には驚嘆してしまいます。見習わねば。あれもこれも要求する客を見ると、人間そのものの業の深さを感じます。


生ビール、西海の薫、あと忘れたけど芋1杯。もぐら、三岳、天使の誘惑などなどいつも注文していた焼酎が品切れ。似たような趣味の人が居るもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿