2010年10月17日日曜日

久しぶりのバスケとこのメンバーでの飲み

13時からバスケ。嫁も友人とテニスということで都合良く。あひるの空を読み返して気持ちが盛り上がっていました。男女ミックスのゲームということで運動不足のリハビリには丁度いいかなーとか甘い考えでした。シュートが全く入らない!みんな若くて元気!おっちゃん困ったね。何ゲームかやってゴール下でレイアップ一つ。そこから少しマシになって最後の方はスリーポイント含め何本か決まるようになりました。


バスケの後は生ビール×4、島美人ロック、黒丸ロック、あと何か忘れたけど芋ロックをもう一つ。iPhoneに生ビールを飲ませてしまうアクシデントもこなしながら、帰宅。家でもエビス350ml缶を二人で飲む。頭痛い…完全に水分摂取不足でした。アルコールの利尿作用は侮れないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿