2010年9月29日水曜日

仕事の関係でお客さんとの飲み。飲み代よりタクシー代が痛い。

今日はタイトルの通り仕事関係での飲み。取引先の人と飲むこと自体、この仕事に就いて4年間で3回目。数十人規模の大きなものは初めてです。営業部長を引き連れて行きました。生ビール2杯に続いて泡盛ロック3杯。いくら飲み放題とはいえ水割りグラス満タンのロックとは…。泡盛は少しもわっとしてるけど、飲みやすいですね。沖縄三味線の生演奏つきでした。


【沖縄三線(さんしん)】はじめての三線なら15点セットがお得♪通常価格より30%OFF!!【沖縄...

【沖縄三線(さんしん)】はじめての三線なら15点セットがお得♪通常価格より30%OFF!!【沖縄...

価格:24,800円(税込、送料別)


2次会はカラオケ、ハイボール2杯、芋ロック1杯。いつも思うんだけど、みんなどこで歌を覚えるのでしょうね。テレビ番組じゃサビばかり流れるし、滅多に音楽聴かないし、聴いても他のことメインでやってるのでとてもじゃないけど頭に残らないんですよね。気がつけば終電どころか深夜バスもない状態だったのでタクシーで帰宅。これが一番高く、7千円。これは2回飲める金額(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿