2010年9月28日火曜日

気がつけば23時20分。1日矢の如し。アサヒ世界のビール紀行(ドイツ メルツェンタイプ)500ml

今日は朝からお仕事です。世間的にはそれが普通なんだろうけど、ウチは夜が遅い分、朝も遅いのですが普通に9時から仕事。急いでるとき、作業やっつけてるときの外線は脳内キャッシュが飛ばされるし集中切れるし本当にストレス溜まりますね。外で打ち合わせして帰社して仕事。早く帰りたかったけどいつものように仕事が増え気がつけば23時過ぎ。帰りは同僚と公園でビア。新発売のアサヒ世界のビール紀行(ドイツ メルツェンタイプ)500ml、普通に美味しい。というか意外に普通。国内メーカーのプレミアムビールの方が好きです。


帰宅して、黒伊佐錦を。冷凍庫が壊れたのか、氷が溶けて固まる。冷蔵庫側からの給水に問題があるのか、冷凍庫内の温度に問題があるのかは、今のところ不明ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿