2012年11月17日土曜日

朝バスケ 新しい足袋ソックスが欲しい

朝9時からバスケということで、仕事よりも早起き。こんな時だけは頑張ります。朝イチなのに人がそれなりに集まったのは、サークルの高齢化も影響しているのでしょうか。

バスケ用のソックスは長年、ローカットの足袋ソックスを愛用しているのですが、いい加減ボロボロに。買い換えようと思ったら、お店から姿を消していました。このまま見つけられなければ選択肢としては、5本指ソックス、もしくはハイカットのふくらはぎサポーター兼用タイプ。5本指タイプは、どうしても生地が薄くなってしまうので、ハイソックスの方を買うことになりそうです。


夜は真鯛の切り身を購入して、茹で野菜と一緒にアンチョビクリームソースで。簡単な割には、見た目の豪華な夕飯となりました。アンチョビペーストはマヨネーズと混ぜて野菜スティック、みたいな使い方もアリですね。

本日のお酒

  • スパークリングワイン:半分強

0 件のコメント:

コメントを投稿