2012年10月6日土曜日

息子を坊ちゃん刈りみたいな前髪にしてしまった

髪が伸びてきたので、チョキチョキと。ドラッグストアでセルフカット用のハサミセットを購入していざトライ。「耳は出てた方が可愛い」(by嫁)ので、まずは耳周りをスッキリさせる。これは上手くいった。しかし前髪は難しい。変だ。横一文字にならないよう、気をつけて…あぁー…節子おぉぉぉ。美容師ってすごいね。次からは、自分の髪を切るときは動きを注視していきたいと思います。そして派手なアクションでチョキチョキできるように頑張ります。


夕飯は嫁からのリクエストもあり「牛スジ煮込み」を。料理番組を観ていて、美味しそうだけど圧力鍋もないし自分でやるのはなぁ、ということでした。前からやろうと思っていたので丁度よかったですね。

本日のお酒
  • 赤ワイン(スペイン):銘柄忘れたけど半分ぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿