2012年10月12日金曜日

なんだか最近忙しい

ビジネスという言葉はbusyから来てたんですね。積み残しの作業がいくつかあって、ここ1.5週間で3つの提案資料、下期の予測も出して、社内評価の資料作り。外出予定もパラパラと。去年は人に振れたのですが、仕事する人ほど離職して今年度は自分でやる量が明らかに増えています。


久しぶりの残業5時間。子どもが小さいこともあり、仲の良かった同僚が居なくなったこともあり、外で飲む機会はグッと減りましたが、仕事で疲れるとやっぱりビールを飲みたくなりますね。途中コンビニで2缶購入。嫁からは怒ってるマークのメール。知らんがな。いや、早めに帰ってあげないとシャワー浴びれないんですよね。せめて息子の夜泣きが収まってくれればな~。

やっぱり、ビールはちょいちょい飲むので安価なベルモルトを買っておこうかなっと。

本日のお酒
  • 缶ビール:500ml×2

0 件のコメント:

コメントを投稿