2012年6月4日月曜日

急にテリーのワンダーランドが欲しくなったので

仕事帰りに探そうと思ったけれど、終わった時間が21時過ぎてしまったので残念ながら入手できず。明日以降に探すことにしますか。テリーのワンダーランド自体はやったことがないのですが、システムがジョーカー2に似ているらしく、ハマった身としては興味がある訳です。さらにクリア後はジョーカー2から手持ちのモンスターを移せるとのこと。3DSの定価も今では15,000円に下がっており(そういえばニュースになってました)併せて2万円なので購入を決意。もう今から落ち着かない感じになっています。


本日は息子の予防接種3本+ロタシロップ。前回はイテッて感じの苦い顔だったらしいけど、今日の注射は痛かったらしく大泣きしたとのこと。

本日のお酒

  • 赤ワイン(チリ):ビニャ・マイポ カベルネソーヴィニヨン/メルロー 半分ぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿