2012年3月13日火曜日

寝室用にセラミックファンヒーターを購入

風邪が悪化した。というか、いつも「あー風邪ひきそう風邪ひきそう…」って状態からカムバックしたことがありません。早かれ遅かれ、下まで落ちます。早めに治せる人が羨ましいです。さて、寝室に置くベビーベッドは注文したけど、気温がまた寒くなってきました。寒の戻りというヤツですかね。ハロゲンヒーターでは部屋の温度も暖まらないため、温風を出すアイテムを入手。加湿機能付きという優れものですが、馬力は弱そうですね。燃料系のヒーターを置けないのが賃貸住宅の辛いところです。まぁ、燃料燃やしたところでRCなので微妙そうですけどね。



空気清浄器は別室へ移動でしょうか。はからずとも双方パナソニック製品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿