2011年10月29日土曜日

急にうちですき焼きをやることになった

昼からのバスケに際し、今年二度目のパワータイツ紛失を経験し、渋谷と迷った末にセンター北のギャラリー2へ。グリーンライン(横浜市営地下鉄)なんてガラガラだろうと思ってたら、意外と混んでてビックリ。東急目黒線の方がよっぽどガラガラでした。バスケ後、夕方サイゼリヤで昼食&生ビール。帰宅中に遊び(飲み?)足りない人たちが居てなぜか我が家へ。今日の夕飯はすき焼きでもするかな、なんて言うから食いついてきました。


嫁に連絡したら急いで掃除とメイクをしていました。29日は肉の日らしく、和牛が安く買えました。最後に一人合流して大人5人、だとやっぱり我が家は狭い!広い部屋に住みたいですね。

本日のお酒
  • 生ビール:中ジョッキ×2
  • 赤ワイン(ウマニ・ロンキ タヤーノ/モンテプルチアーノ・ダブルッツォ):半分ぐらい?

0 件のコメント:

コメントを投稿