2011年7月18日月曜日

女子サッカー、ワールドカップ優勝

朝から、録画した決勝戦を観戦。嫁は寝起きに携帯で天気を見てたら、トップページのヘッドラインで結果を知ってしまったとか。ちょっとヘコんでました。アメリカにはスパーンと綺麗に決められたけど、泥臭く追いついて最後はPKで勝利。面白い展開でした。序盤、アメリカによくパスカットされてたのは足の長さの違いか。男子サッカーのように競技人口が増えてくると、今後は優勝も厳しくなってくるだろうなぁ。


女子サッカーを観終わって、午後はずっと寝てしまいました。First Touch Soccer を少し進めてイタリアリーグで優勝(30勝6分2敗)。ミリート、エトー、スナイデルの順にハイスコア。マイコンもディフェンダーながら、セットプレイからのヘディングをよく決めてくれました。次はドイツリーグに手を出そうと、中の上ぐらいのチームで勝負したかったのでシャルケを選択。夜は冷凍ピザと赤ワイン。シラー種のワインは好きかもしれない。

  • 赤ワイン(オーストラリア):Yellow Tail Shiraz 半分ぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿