2011年7月14日木曜日

プログラマーは大変ですね

帰る間際に、プログラマーの人から軽く一杯と誘いを受けたのですが、お客さんの作業完了の待機状態が解けない。あと15分ぐらいで終わるという連絡を受けてから、小一時間反応なし。仕方がないのでコンビニでチューハイを買ってきて、待つことに。あまりに遅くなったので電話を入れたら、担当者はもう帰宅したとのこと…。嗚呼…。


やり場のない怒りをぶつけつつチューハイを飲み干しました。夕飯は焼きカレーと、黒霧島。いつも思うのですが、コンビニで買える焼酎は普段からよく飲むので、居酒屋や酒屋はそれ以外のラインアップを充実させて欲しいですね。

  • キリンチューハイ氷結(ピンクグレープフルーツ):350ml
  • 芋焼酎(黒霧島):ロック×2

0 件のコメント:

コメントを投稿