2011年7月4日月曜日

しゃべくり007にサッカー長友・岡崎が出演

嫁が一緒に観たいというので、早めに帰宅。スペシャルにつき開始が早かったけれどゲスト登場には間に合うタイミングでした。長友のリア充っぷりはハンパないですね。それにしても、エトーのエトーはデカかったとか下ネタは万国共通のようで。ちなみにFirst Touch Soccer(難易度:ふつう)の日本代表は3-4-3にしてウィングハーフに長友と内田を置くとよく点が取れた気がします。今はスペインリーグでバルサ優勝が目標ですが、次はインテルでイタリアリーグを制覇したいと思います。まずは強いチームで、ある程度いけたら次は弱いチームで勝たねば。


最近はコンビニで変り種のビールが多く出ていて、選ぶ方としては楽しいことこの上ないです。中華の気配がしたので、チンタオと初見のCOEDOビールを購入。味は忘れました。

  • 青島ビール:330ml
  • COEDOビール(瑠璃):350ml

0 件のコメント:

コメントを投稿