2011年6月7日火曜日

パソコンをリサクルセンターへ郵送/イーモバイルのポケットWiFiが届く

朝からポケットWiFiの受け取り、パソコンの廃棄など。ノートパソコンも壊れたことだし、とイーモバイルの解約を考えていたところ、プラン変更の案内が来ました。乗り気ではなかったのですが、ポケットWiFi使えて月額2,000円下がるとか。iPhoneが地下鉄の駅やトンネルを抜けたタイミングでもずっと圏外な状態にイライラしていたので、プラン変更&継続にしてしまいました。


パソコンの廃棄の方も郵便局にて完了。これで嫁に文句言われなくなりますな…。ポケットWiFiは特別速くはないけれど3Gよりはマシって感じです。こーゆうの持ち歩くと、ノートPCが欲しくなるんだよなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿