2011年6月25日土曜日

ファミリーセールでTシャツとポロシャツを購入

夏物を補充したかったのでTシャツとポロシャツを購入。ハーフパンツやサンダルも欲しかったけれど、太腿がパンパンでハーフパンツが入らない…。非常にマズい。サンダルも丁度いいのがなく買えませんでした。最近太ってきたせいで細めの服がかなりしんどくなってきています。まずはストレッチから、しっかりやっていかねば。筋肉量は多い方だと思うけど、硬い関節のせいで稼働率が低く、代謝が不足している気がします。


夜は久しぶりにマンションの斜め向かいにある焼肉屋へ行こうと思ったのですが、近所じゃ結構人気あるのかな?満員でなかなか入れず諦めて華屋与兵衛にしました。

  • 生ビール:中ジョッキ
  • さつま木挽き:ロック×1

0 件のコメント:

コメントを投稿