2011年6月28日火曜日

「今日の香水、何ですか?」

朝起きてネット巡回してると大幅にページランクが更新されたと話題に。手持ちの香水サイトがページランク4に復帰して一安心。以前はXREAのサブドメインを利用していたのですが、wordpress導入に伴って独自ドメイン化。ページ単位で301設定していたけれど1年ほどPR0のまま来ましたが(それでも、アクセス数は増加傾向だったので問題ないのですが)ようやく元の数字に戻って一安心というところです。


久々に隣の女性社員(こちらはウチのチームです)から「今日の香水なんですか?」と聞かれた。いつもと違うもののを付けるとほぼ毎回聞かれるので、鼻が効くのでしょうか。その女性社員は先週のドイツ旅行の際に買った一番高い買い物が免税店で購入したクロエインテンスだそうで、物欲の少ない人なのかなぁと。そしてさくらんぼが好きらしいけどゲランのチェリーブロッサムは知らないようでした。あまり詳しくはないのかな。ちなみに今日はエスカーダのセンチメントプールオムでした。珍しく香水の話を多くした1日でした。

  • 缶ビール(アサヒ):スーパードライ350ml×2

2 件のコメント:

  1. 素晴らしいアイデア、ありがとう...

    返信削除
  2. おぉ?!いつのまにかコメント頂いてました。
    何かアイディアのきっかけになれたのなら幸いです。

    返信削除