2011年6月5日日曜日

美容師さんがイケメン過ぎた件/チーム結成3周年飲み会

美容師さんがイケメン過ぎた。一緒に鏡に映るのが辛いです、お兄さん。エゴイストプラチナムとタバコのうっすら混じった匂いが何とも素敵な雰囲気を醸し出していました。チーム結成3周年ということもあり、プレイヤーからマネージャーに何かあげようという企画が立ち上がっていました。以前、マネージャーから頂いたミサンガを、今度は逆にお返ししようとか何とか。いい年したオッサン達がサイゼリヤにてミサンガ作成に精を出すのはきっと異様な光景だったハズ。白ワイン飲んでたけど。


飲み会では生ビールと日本酒で。まぁ、いつもの通りな感じでしたけど店長の優しさか飲み放題を3時間にしてもらったり料理サービスしてもらったり。今年結婚するカポゥから参考にしたいので結婚式の写真を見せろと言われたり。遊びバスケで一緒になったらしき女の子(顔は覚えていないけど名前は聞いたことあるなーぐらいの距離で、向こうもスリーポイントの人ぐらいの認識でした)がお店に来ていたり。それをエースガードがナンパ(?)していたり。他のメンバーはよく知った仲のようでした。

終わってからは二手に分かれて、坦々麺組とまた飲むよ組が。もう食えねぇよ!ってことで同じ店のダーツバーみたいになってるとこで赤ワイン飲みのみ、さっきの女の子と絡んでました。終電が迫っていたのですぐ帰りましたが。久しぶりにアルコールを大量摂取したな、という一日でした。

本日のお酒
  • 白ワイン:数杯
  • 生ビール:数杯
  • 日本酒:数杯
  • 赤ワイン:数杯

0 件のコメント:

コメントを投稿