2011年6月9日木曜日

起きているのに2回も乗り過ごすとかありえないだろ

震災以降、外出件数など控えていましたがかなり定常運用に戻ってきました。本日も午後から客先、朝は資料の仕上げ予定だったのですが、通勤途中に2回も乗り過ごしてしまいました。1度目は乗り換え、2度目は降車駅。寝てた訳ではないのが怖いところ。色々と自分が心配になってまいりました。


帰宅途中、スリーエフで久しぶりにシルクヱビスを購入。コンビニのくせに何故か炭酸水を置いていないのでハイボール用に買ったウィスキーはハーフロックにして飲みました。嫁がミネラルウォーター飲み始めたおかげで割水には不自由しません。ところでオジサン世代って妙にウィスキーに対して期待というか過大評価?というか思い入れが強い気がします。私の感覚では日本酒やワインが高いのは良いけどウィスキーが高いのはちょっと…ってのがあります。

  • シルクヱビス:500ml
  • ウィスキー:ハーフロック

0 件のコメント:

コメントを投稿