2011年5月13日金曜日

福岡へ帰省 キリンラガービール+芋焼酎(赤霧島)

羽田空港のワクワク感、良いですね。何ともいえない気分になるのは、きっと現実からの逃避行動なんでしょうね。羽田-福岡便はGWの翌週だと言うのに満員です。観光には向かない地だと思うのですが、仕事や帰省の人が多いのでしょうか?機内ではiPhoneのおかげで暇することもなくiPodで暇を潰せました。OSアップデート後、プレインストールされているアプリ以外が起動できない状況に陥っていましたが、アプリの入れなおし(無料アプリを一度削除して、再度インストール)にて無事に元に戻りました。


福岡空港につくと、母親が車で迎えに来てくれていました。最近買い換えた車は、まだ新車の匂いがしました。家ではノートPCの設定みてくれだの何だのと言われて、サポセンやってました。昨年のお盆以来、久しぶりの実家はのんびりします。実家に帰ったら読もうと楽しみにしていた“Heaven?”という漫画が本棚になく、姉に聞いても持って行ってはいないとのことで、既に処分していたようでした。

本日のお酒
  • キリンラガービール:500ml
  • 芋焼酎(赤霧島):ロック×2

0 件のコメント:

コメントを投稿