2011年4月15日金曜日

会社の歓送迎会がカオス

3月末に去った人と、3月中旬に来た人の歓送迎会を今さら開催。この甲斐性無しどもめ!道中、キテレツ大百科ネタで盛り上がりました。ベンゾウさんは、あれだけ何浪もしていたので東大を狙ってるものだとばかり思いましたが何とも微妙なところだったようです。


歓送迎会は焼肉店。燃え盛る日に驚く女子社員も。ビビんなよwwとか思いつつずっと肉を焼いていました。酔いちくれた同僚がヒートアップしてカオス状態。生ビールも赤ワインもデキャンタでサーブされるざっくり感。他のお酒はキャバクラに置いてあるレベルの焼酎など、微妙なラインナップだったので飲むのは主にビール+赤ワイン。意外と多くの面子が2件目をご所望でしたので、いつもの店に8人ほどで雪崩れ込み、酔っ払いどもがグデングデンでした。

  • 生ビール:中ジョッキ2~3杯
  • あんまりおいしくない赤ワイン:2~3杯
  • 小松帯刀:ロック×1

0 件のコメント:

コメントを投稿