2011年3月30日水曜日

Chaos of Rings をダウンロードした勢いでFF3もダウンロード(iPhoneアプリ)

Final Fantasy 3 のiPhoneアプリ販売に伴って、スクエニのアプリが半額近くまで値下がりしていたので Chaos of Rings をダウンロード。やってはみたけど、絵のリアリティとは裏腹に動きのパターンが出来の悪いアニメのよう。スラムダンクのようなリアルさがウリだった漫画のアニメを観た時のガッカリ感というか…。とは言え、せっかく購入したのでもう少し進めてみたいと思います。


結局、FF3の方も購入。DS版をやっていたのでサクサク進んで、船入手まで。DS版よりグラフィックが綺麗なのでビックリ。レフィアかわいいぜ。個人的には、ミニマム使って行くところが一番嫌いです。次は最後のダンジョン。DSの時もクリスタルタワーの手前でしばらく止めてたな…。ちなみにDS版は友人に貸したまま戻ってきてないです。

  • 生ビール:中ジョッキ×1
  • 芋焼酎(ひきめ):ロック×1
  • 芋焼酎(さつま木挽き):ロック×1

0 件のコメント:

コメントを投稿