2011年3月21日月曜日

一体型パソコンの分解は難しい…

古いパソコンのデータ移行を完了。Win7とXPだと共有設定が難しい…というかよく分からない。幸いどちらもVAIOだったので、独自の引越しソフト+LANケーブルにてデータ移行完了。古い方のパソコンからハードディスクを取り出すところまでいきました。一体型のパソコンはイマイチどこに何があるか分かりにくくて大変でした。物理的な破壊は、自分で殴るか電気店で穴を開けてもらうか…。ようやくパソコンを廃棄できます。2度のOS再インストールなど色々ありましたが、7年間お疲れ様でした。


ハードディスク破壊サービスに持っていこうと思ったけど、YouTubeで自分で壊す動画を見つけてしまった。ただ、叩きつけてるだけですよね…。

今日のお酒
  • キリン淡麗:350ml×2缶
  • 芋焼酎(さつま木挽き):ロック×3杯

0 件のコメント:

コメントを投稿