2011年3月13日日曜日

叙々苑にて義父の還暦祝い

地震直後だけど、予てより企画されていたイベントは実行。嫁のお父さんが還暦を迎えるということで、お祝いを。横浜店が開店できないとのことで、センター北店へ。しかもガスが使える時間が限られているため、16時スタート。時間の割に、お客さんが入っててビックリしました。センター北は乗り換え以外で初めてです。最近は、それなりに美味しい肉を提供できる店が増えてきたせいか、大きな差を感じないような…なんて言ったら怒られますかね。


飲み足りなかったのか、嫁の一声で帰りに日本酒を購入。純米吟醸が飲みたいとのこと。普段、あまり量を飲まない嫁ですが酔うとガラが悪くなります…。

今日のお酒
  • 生ビール:中ジョッキ×3杯ぐらい
  • マッコリ(叙々苑オリジナル?):デキャンタ半分ぐらい
  • 日本酒(玉乃光 純米吟醸):グラス×2杯ぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿