2011年3月7日月曜日

今日は帰宅時間A(ゴールデンタイム)を目指したけれど

ギリギリで最寄り駅からの最終バスに間に合わないペースでした。朝、ゴミを出している時は雨だったのに出社する頃にはまさかの雪!というクレイジーな寒さに、最近買った洗顔料や化粧水がスースーするタイプで後悔しています。ちなみにこの洗顔と化粧水、OXYのものを買いましたが、ぶっちゃけるとランコム使ってた時と肌ステータスの違いを感じ取れないでいます。鈍感なのでしょうか、それとも世の中、そういうものなのでしょうか。


最近は、飲みに行く回数が減って無駄遣いが減った気がします。同僚がリア充だと、こんな感じになりますね。

  • 芋焼酎(黒霧島):ロック×3杯

0 件のコメント:

コメントを投稿