2011年3月3日木曜日

3月3日…売上確定したり、次月予測を作成したり

ものもらいは落ち着きました。淡々と仕事をしているようで、今ひとつ集中できていない状態が続いています。くしゃみが止まりませんが、アレではないハズ。認めてしまうと、気持ちも折れそうなので何とか粉症ではないと、自分に言い聞かせてます。仕事のモチベーションが上がらないので、ギアを何とか上げたいところですが…。


終電で帰れそうにない同僚(エース)を置いて、お疲れ様でした。帰りのコンビニでお花見仕様のキリンラガービールを見つけました。電車に乗る前に買ってしまうと、ものっそい酒飲みに見えてしまうことを懸念して(記録もこうやって残してるしね!)家までガマン。砂肝の中華風煮込みは良い肴になりますね。500ml×2缶は寒い時期にはちょっと多いようなので(350ml×2や500ml×1だと物足りない?)、次に買うときも寒ければ500ml+350mlで良いかな、と。

今日のお酒
  • キリンラガービール花見缶:500ml×2

※今後はビールのラベルも細分化しようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿