2011年2月9日水曜日

ソフトドリンクと言われても気付かない?!ニッカ・シードル・スイート

会社を出る時間が22時を過ぎると駅から自宅までのバスがないので歩くことになるのですが、深夜のコンビニの魅力は異常ですね。本や雑誌、お酒など新しいものは出ていないかと時間泥棒にあってしまいます。サッパリしたい衝動に駆られ、そしてたまにはビール以外も飲みたくて、シードルを買ってみました。アルコール度数も3%と低く、ソフトドリンクと言って出されると気付かずに飲んでしまいそうなぐらいジュースっぽかったです。


最近は自宅PCの買い替えを検討していて、ネット上でおすすめを聞いたところ…重量2.6kg!持ち運べるかー!という訳で引き続き、1.5kg以内ぐらいで探しております。2年半ぐらい使っているネットブックの画面が、すぐに真っ白になります。修理するぐらいなら買ってもいいかな、と思うレベルのマシンなもので。ついでに7年間利用しているデスクトップ(一体型)の買い替えもすすめたいなぁと。ダイニングのテレビも兼ねていますので、地デジ対応で。

今日のお酒
  • ニッカ・シードル・スイート:200ml
  • さつま木挽(芋焼酎):ロック×2

0 件のコメント:

コメントを投稿