2011年2月7日月曜日

ヱビス・ザ・ホップとさつま木挽き

月曜日の朝から会議とか、いつも面倒ですね。22時には撤収して23時ごろ帰宅…のハズが、帰路にできたスリーエフで時間泥棒にあってしまいました。ヒカルの碁がコンビニコミックで出ていたのですが、やはり面白いですね。全巻、揃えたくなってきます。小畑マンガはヒカルの碁、ランプ・ランプあたりが好きです。デスノートも、面白かったと思います。


春が近づいてくると、緑色の(缶ね)ビールが出てきますね。キリンのとれたてホップしかり、ヱビスビールしかり。春は草系の天ぷら!ということで…去年はタラの芽の天ぷらだけしか作ってないので、今年こそは菜の花の天ぷらも作ろう!

今日のお酒
  • ヱビス・ザ・ホップ:350ml×1
  • さつま木挽き:ロック×1

0 件のコメント:

コメントを投稿