2010年11月4日木曜日

今日を乗り切れば

一瞬だけ気が楽に...と思ったらお客さんからの電話でプチトラブル。事前の打ち合わせ不足を思うと営業段階での不備って痛いですな。朝イチで出社、平日の一番乗りはいつぶりだろうか。報告書仕上げて午後イチで客先、そこから帰社して上司面談。評価が良かったのはいいんですが、賞与ないなら考課そのものの意味もないと思うのですが。今日は帰っても夕飯がないので、またいつもの店へ。今週は飲んでばかりですな。生ビールと芋ロック。この店のメニューで卵かけご飯なるものをいただきました。じゃこやおかかが乗っていて豪華!やはり卵かけご飯の醤油は甘めのものが向いていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿