2010年10月22日金曜日

風邪を引いてしまいました。早速CPU切替器が届いてました。amazonパネェ

風邪を引いてしまいました。喉が痛いです。ビタミン⇒フルーツ⇒ブドウ⇒赤ワインの発想でを買ってしまったけどワインの栄養価が大したことなくてワロタ。一応、ポリフェノールが豊富ってことで...さらに調べるとそのポリフェノールもコーヒーと大差なくてワロタ。ちなみにポリフェノールはフェノール(OH基ついたベンゼン)のポリマー(重合体)。OH基は“オーハーき”と呼ぶと格好いいですね。ちなみにワインに含まれるポリフェノールは緑茶で有名なカテキンや渋み成分のタンニンが主だそうです。


前日、会社で注文してもらったCPUチェンジャーが届いていました。お急ぎ便でもないのに12時間で届くとかどうかしてんだろ...。専用のソフトをインストールしたのでマウスが画面の端にいったら切り替わるようになって、パッと見、デュアルディスプレイ。でも本体も切り替わってるからファイルをドラッグできないというw処理に時間がかかるときなど、別のPCですぐにその他の作業ができるのは便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿