2010年10月30日土曜日

久しぶりに吐いた...そんなに飲んだっけ?

朝起きると、激しい頭痛。ポカリと鎮痛剤を飲んで再度寝ようと思ったら吐き気が...。久しぶりに吐きました。昨夜はそんなに飲んだかな?生ビール1杯と焼酎ロック5杯なので飲みすぎって程ではないと思うのですが、風邪による体調不良が影響したようですね。しばらく、胃が気持ち悪かったこともあり、夕飯はカレーうどん。ターメリックも含まれてるし滋養強壮に?二日酔いも手伝って休肝日ができました。


本日、マンション全体で排水溝の高圧洗浄がありました。最近、浴室の排水が遅かったのでグッドタイミング。かなり髪が詰まっていたようです...。キッチンのトラップはS字のところだけでなく、上部に浴室のようなトラップがついて二重になってるんですね。

※浴室のようなトラップ

┃┏━━┓┃
┠╂┨┠╂┨←水位(水で下水の臭いを止める)
┗━┫┣━┛
 (下水)

EeePCのバッテリー・リフレッシュは2回ほど、完全放電して充電...思いのほか、時間がかかりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿