2010年10月3日日曜日

超寝た。もちろん性的な意味じゃなく。レ・グラン・ザルブル(赤)

今日は超寝ました。10時半ぐらいに叩き起こされましたが、昼寝で爆睡。時間は短かったけど1週間の疲れが溜まっていたのかかなり深い眠りだったような気がします。嫁は従兄弟の結婚式(の2次会だけ)参加ということで私はお留守番。米を買ったり色々。


夕飯はパスタ(ボロネーズ)、生ハム、チーズ、ガーリックトースト。無添加の自然派ワインという、レ・グラン・ザルブル(Les Grands Arbres)という赤ワインをハーフボトルで。夜、帰宅した嫁に2杯ほど飲まれましたが2chでかんぱーい!とかやりながら飲み干しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿